雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所での税務会計・経理担当者及び税理士補助業務【具体的業務内容】・経理、事務業務・税理士サポート業務・税務申告書類作成・決算書類作成・顧問先訪問による巡回指導・会計データ入力・給与計算・資料整理、ファイリング等変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6−5−1 新宿アイランドタワー22階 |
賃金 | 230,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【税理士事務所の会計・経理スタッフ】現在、関東一円にある大手自動車販売会社や公益法人・学習塾・医療機関など多くの取引先をもっており、長期安定して働ける会社です。駅直結の高層ビル、新宿アイランドタワーが職場です。繁忙期以外の残業はほぼ無く、有給休暇の消化率も高めなので、ワークライフバランスも取りやすい職場環境です。経理経験のある方や税理士事務所での勤務経験のある方は、今までの資格や経験を活かし活躍することができます。*筆記試験:仕訳、PCについての基礎知識*質問等なければ事前連絡は不要です。 応募書類は原則 |
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